忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金の瞳の魔物の「それぞれのはじまり」が終わりました。
読んでくださった方、ありがとうございますv
次は、出会い編を書きたいと思っております。
いつ、描き始めるかはちょっと分かりませんが
のんびり待ってくださると嬉しいです。

さてさて、次は「ゼア6」でしょうか。
でも、もしかしたら「時の流れ」のストーリーを
1本描いてからかも。どうなるかは、ちょっと分かりませんが
ゼアのほうもなるべく早く進めたいです。


ではでは、また~

拍手[0回]

PR
勢いがあるうちに描いてしまおうと
「金の瞳の魔物」の続きをせっせこ描いております。
そして、後もう少しで終わります。
明日は仕事がお休みなのでペン入れぐらいは出来るかな。
相方が、会社の後輩を連れてくると言っていたので
部屋の片付けと料理を作らないといけないのでちょっと微妙?
でも、来週中にはアップしますので見てくださいねv
そしたら、金の瞳の方はまた暫くお休みでしょうか(汗
今回も2年ぶりだし・・・
プロローグも書き直したいのだけれど、次回描いた時と
また絵が変わっていたら、と考えると悩み中です。

あ、関係ない話ですが万歩計を買ったんですv
街道を歩くと言うモノ。
まずは、甲州街道を歩いているのですが
「日本橋」からはじめて、4日目にしてやっとこ「上布田」です。
24㎞しか歩いていない。一日せいぜい1万歩くらいだからなぁ。
終点の「下諏訪」までは、まだまだまだまだ・・・・

拍手[0回]

前回に続いて「金の瞳の魔物」から、ソルディーさんです。
相変らず鉛筆落書きからの塗り塗り色塗りです。
そして相変らずのバックなし。
漫画の方も今回は早めに更新して終わらせたいです。
(やっと、ZEA6のお話の前半が出来上がったので)

ではでは、また~

拍手[0回]

今日は、ハロウィンですね。
ハロウィンの飾りって好きですv
シンプルな色合い、派手すぎずチャラチャラしていなくて、
可愛いいっすv 
でも、我が家に飾ってあるハロウィングッズといえば、100均で買った
置物ぐらいでしょうか。来年は、自分でも何か作ってみようかなv

さてさて、最近は体の調子がよいので
ちょっとずつ更新しております。足跡の方の「時の流れ」のキャラは
地味なんだけれど昔からのお付き合いで好きなんです。
「金の瞳の魔物」もそれぞれキャラくんたちが抱いている思いなど
少しずつ描ければと思っております。

色々と描けるようになりたいなv 



拍手[0回]

木曜日に旅から戻って参りました。
下調べを念入りにしたので(宿&行く先)充実した良い旅行でしたv
旅先の情報を下さったWさん!本当にありがとうございますv
楽しめましたよんv

さてさて、サイトの漫画の方も何とか予定通り更新できました。
ソルディーさんも前の設定と違いますね~
きっと、リーズリーも今描くと違うんだろうな。
次は、アーリアンくんです。次の更新は、もっと早くしよう。
そして、「ゼア6」に入りたいと思います。

ではでは。

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]