忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太ってます

って、字を大きくして語ることではないですが、マジやばです。
持っている服が似合わなくなってきているし!
(パッツンパッツン・・・)
ストレスを言い訳に食べすぎ、飲みすぎ。
(分かっちゃいるけど、止められん←最悪)
ふふふふふ。
(現実逃避?)


さてさて、漫画の続きを(ゼアの方)文字に起こしてせっせと書いて
いるのですがそろそろネームの方に移ろうかと思っています。
描かないと、今以上に描けなくなってしまいますので。 
本当は「金の瞳の~」から描こうと思っていたのですが、
リーズリーくんがまたしても描けなくなっていて、リハビリ中です。
それでなくともリーズリーは、どうも苦手なのに・・・。いや、ロッテも
だけど・・・。
でも、描きますので待っていてください!!
彼らは、元気なので描いていて楽しいのです~。

拍手[0回]

PR
お天気がぐずついて股関節が痛い日々が続いている
私ですが、皆さんは大丈夫ですか?(幾つですか?)

サイトですが、イラスト一枚と足跡のコマ漫画を更新しました。

イラストは、企画絵でございます。
「じゃんぐるnet.」のみやびさんと「ちゃちゃんち」のちゃちゃさんとの三人企画♪私のお誘いに快く応じて下さり、参加してくださった
お二方に感謝ですvv本当にありがとうございますv
この企画は、のんびり企画なので(笑)のんびりと増えていくと思いますので、よろしくお願い致しますv

足跡のコマ漫画は、ちょっとお間抜けな感じの漫画(笑)。
まだまだ、キャラ紹介のような感じですが、このノリで描くと
真面目な話しもお笑い話になりそうで・・・何かちょっと楽しみ?
でも、4コマで話しを終わらせるのって難しいなぁ。
相模朗と美鈴の出会いも、本当はスト漫だったのを
無理に4コマにしたので、(無理というか大幅変更?)
自分だけが分かっているような自己満足漫画になっていないか
気になります。またぼちぼちと増やしていくと思いますので、
こちらもよろしくv

応援ボタンをポチリとありがとうございますvv
次は、次は・・・ネーム描きでしょうか。
がむばります。

拍手[0回]

嬉しいですvv
ありがとうございます!
ゼアも「7」が早く始められるように頑張りますねv

で・・・、
ただ今、足跡の方の四コマ漫画を描いておりまして
こちらは、近いうちに更新できそうです。
その他には、「金の瞳の~」と「ゼア」のネームを描いております。
今回の「金の瞳~」は、5㌻では終わらせられないので(5㌻に
なぜかこだわる私)ネームが終わったら進め方を考えるつもりです。
でも、前にも描いたのですが、苦手なものが多すぎて 描くペースが
遅くなりそうで不安です。


お話変わって、近況です。
4月に仕事を辞めてからインドアの私は家にいることが
多いのですが、家にいても外からはたくさんの鳥の声が聞こえます。
ツバメにムクドリ、そしてオナガ。最近、近所では
あまり見かけなかったオナガなので姿を見れたのは嬉しい。
一昨年はツバメが自宅の駐車場に巣を作ってくれたのですが
今年はどうかな?待っているよ~!




拍手[0回]

ちょっと描いてみたかったものをお礼に載せてみました。
でも、イメージ通り描けなくて残念。難しいなぁ。
おまけにパソコンの調子が悪く動きが悪いのでUPするのに
恐ろしく時間がかかった。そろそろ寿命のようです。
電化製品もいろいろと駄目になってきているので順番に
買い替えなくては。 

ではでは。

拍手[1回]

お待たせ致しました。
やっとこ、完結いたしました。
・・・と書きながら、実はここで終わらせてしまおうと
思ったのは最後のページを描いたときでした。
当初は、もっと先まで描くつもりだったのですが
どうも区切り部分が思いつかなくて、このままいったら
最後までいってしまう・・・と、思って(?)
一息のつもりでちょっと区切ってしまいました。
この先は、ちょっと練り直してから(結局変わらないことが
多いのですが)続きを描きたいと思いますので
少しお待ちください。

そういえば「5」から完結のあとがきがなくなりました。
正直言うと、後で書こうと思っているうちに「6」を
描き始めたので忘れちゃった。というのが本当だったり。
今回もタブン書かないのでここで。反省会は自分の中で
行うとして、今回ティダーさんとライ・オウさんが描けて
幸せな私でした。ティダーさんは、だんだん目が垂れてきて
なんだか人の好い兄ちゃんですね。まあ、嘘つけないし
悪い人ではないんですけど。ライ・オウのおっちゃんは
何だかよく分からないけど戦うことの好きなおっちゃんです。
私の頭の中では、よからぬイメージが一杯あって(笑)
夜の帝王でもあるんだけれど硬派でもあって、
子分達に慕われて治安役の中では一目も二目も置かれている方。
タイジンさんからの信頼度も高そうです。
うーん、やっぱり私はおっさん好きです。

今後は、前にもかきましたが
ちょっとお話しを練って、その間に何か違う漫画でも
描けたらいいです。

ではでは、ありがとうございましたv
応援ボタンもありがとうございますvv
ラブも注入されましたよ!!(笑)
「金の瞳~」も背景との戦いなので(←描けないものだらけ)
頑張りたいです。はい。
宇宙中の果てからありがとうございます~!!

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]