忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は、もくもくとほのぼの絵を描いておりました。
デフォルメされた(圧縮ともいえる?)動物を描くのが好きなのですが
結構あやふやなまま描いているので、後で気になって図鑑などで
体のつくりなどを確認すると間違って描いていることが多いので(汗)
これからはやはり確認してから描こうと思いました。(今更発言です・・) 図鑑といえば、鳥図鑑がほしいです。 お散歩をしていて
名前の知らない鳥に出会うといつも思うんですよね。ネットで調べれば
簡単だし色々な情報ものっているのだけれど、やっぱり本が欲しいのでした。置く場所もないのにねぇ。(苦笑)ちなみに今も自分の作業台の上はノートが何冊もあり、子供図鑑があり辞書やら紙やら色々なものがごちゃごちゃとあるのでした。あ、後、描きかけのゼアの原稿も転がっているのであった。(作業台と言っても、使わなくなった二人掛け用のダイニングテーブルですが)

応援ボタンですが、いつも本当にありがとうございますv
私も人様のサイトに行くと連打してきたりするのですが(笑)
嬉しいのでありましたv

拍手[1回]

PR
昨日の続きのこと。
ええ、BLゲームでございます。
いえ、別に悪い事をしている訳ではないのですが家族に見つかると
嫌なので(笑)こっそりと、ダウンロードをしました。(いや、別に
悪いことなんてしていないけどこっそり・・)ショートカットを作成
しますかの文字に思わずOKなんぞおしてしまったら、家族共同で使っているパソなのに絵入ショートカットが登場してしまい(当たり前・・)
慌ててショートカットは消しました(あたふた・・)
ふぅ・・・・。何やっているんだろう自分。
パッケージもこっそりと閉まってから、ゲームする時は使うんじゃん!
閉まっちゃ駄目!駄目!とひとり突っ込み。
ああ、何だか、エッチな本を隠す中学生小僧のよう?
みんな、こういうゲームやるときどうやってプレイしているんだろう??
ゴールデンウィークでみんないるし(涙)、ヘッドホーンは必需品?

うーむ、非常におバカな日記だ・・・。


そうそう、漫画2㌻ペン入れを終えました。
明日には、更新できると思いますv
お待ちくださいねv 

拍手[1回]

でも、予定は入っておりません(笑)。
家の中の片づけをしたりして過ごそうかな。
前は、休みの日も仕事が入っていて寝坊することができなかったけれど
今はそれに体が慣れてしまっていて目が覚めてしまうので(その後
眠れず・・・)寝坊ができないんです!っていうか、歳だから?
まあ、日が昇るのも早くなったし暖かいので、洗濯機まわしたりと家のことをやっております。

漫画を1㌻更新しました。すでに4ヶ月描いているのに ページ数は
まだ31㌻なんですね~。うーん、相変わらずのんびりペースだ。描き始めた頃は、もっと早く進むかと思ったけれどなかなか進まないものだ。
後、お話をどこで区切ろうか考え中です。このまま一気にラストの方まで進んでいくと長くなりすぎるし、区切るとなると中途半端な所で区切っちゃうことになりそうだし・・・。

うーーーん、眠くなってきた。(←もしもし?)

あ、お話し変わって先日始めてBLゲームを買ってしまったです。
PC版なんだけれどドキドキ。パソコンの調子が悪いのでちょっと
不安。おまけにいつやろうかと考え中。よ、夜中こっそり?
ヘッドホーンが欲しいかも・・・(←おい、こら、どんなの買ったんや)

拍手[0回]

今日は、夕方からどうにもこうにも自分の感情が抑えきれない気持ちで
地団駄でもふんで駄々でもこねたいような状態になってしまいました。
しっかりしろ~、自分!! 風呂場で自分に言い聞かせて
ちょっと落ち着いてきました。 よ、よかった。
最近、かなりバタバタしていたのですが、明後日ぐらいには
ゆっくりできそうなので整体の先生を呼んでリラックスしよ。

漫画もネームは出来ているのになかなか進まない。
ライ・オウさん描くのは好きなのですが、ティダーさんが描けない
最近であった。

応援ボタンをありがとうございますv
元気を頂いておりますvv

拍手[2回]

桜、あっというまに散ってしまいましたね。
今年は、ゆっくりと見る機会がありませんでした。
残念ですが、来年はゆっくりと見られるといいですv

そうそう、仕事を四月で辞めることにしたんです。
あっちもこっちも、なんて出来ない不器用な自分なので
一番の大切なものを優先したくて辞めることを決めました。
抱えている問題は、先が見えなくて、解決方法も分からない、
状態なのですが 自分に出来ることを探しながら頑張っております。
周りのお友達や知り合いの方に、心配して戴き、優しくしてもらって
毎日べそばかりかいているのですが、へこたれないで
踏ん張ろうと思ってます。(たまには、へこたれてもいいやと
思いながら・・笑)

・・・って、何だか分からないことを書いてしまって
すみませんでした。


えっと、サイトですが、昨年のイラストを3点アップしたのと
お礼のバレンタイン漫画を「コマ漫画」に格納しました。
新しいお礼漫画をアップしたのですが、絵が縮小されてしまう
ので、あちらに載せるべき漫画ではなかったです。(反省)
何か違うものを描いて早々にお引越しする予定です(苦笑)
一応、台詞は下のコメントの方にも載せたのですが
読みづらいです。頑張ったのにごめんなさいだわ・・・。
後、(まだあるのか~!)ディースとヒサカの性格が
微妙に違うような気がするので(何か納得いってない部分が・・)
撤去した後、サイトにはアップしないかもしれません。
突っ込みどころが満載コメントでごめんなさい。

ではでは。
(後を濁して去っていく私・・)

拍手[2回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]