忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行のものが、我が家にもやってきました。
いいものならいいのだけれど
やってきたのは・・・、
インフルエンザ!

それも、相方がもらってきたのでした。
39度も熱があるのに、熱に強い人なので
ウロウロとリビングへうろつきに来るのだ。
挙句の果てには、
「暇だ・・・」
だと?(怒)

大人しくベットで!寝ててくれ!!
(ホッカペの上でテレビを見ながら寝ているのだ)
ああ、早く良くなって下されよ。まったくもー。




拍手[0回]

PR
恵方巻き、食べましたよ~。
今まで、豆まきしかしていなかったのですが
今年は、南南東の方角を向きながら
太巻き食べました!
願い事をしながら最初は順調だったのですが
半分くらい食べると、お腹が一杯になってきて
顔がしかめっつらに。
願い事しているのに、しかめっつら、ってどうよ?
と思ったのですが、く、苦しい・・・。
前で、すでに食べ終えて人の事を見ている娘の口に
最後は入れちゃいました(笑)
く、苦しかった・・・。

そういえば、恵方巻き食べる前に
今年は、一人で豆まきしたのですが
毎年通りに玄関にまいたマメは、犬のゲンキがポリポリと
きれいに食べつくしていました(笑)


応援ボタンありがとうございますv
コツコツ頑張ります!

拍手[0回]

そして、今ネーム作りをしております。
お話しは、きりのいい所まで出来ているのですが
コマワリが思うように出来ない・・・(涙
気が付くと上半身漫画になっているのであった。
いかん・・・。

拍手[0回]

島田ゆかこさんの「バムとケロ」のシリーズを買いましたv
ああ、相変わらず可愛いvv
バムくん、ケロちゃんが可愛いのはもちろんなのですが 
色使いも、登場するグッズもかわいいvv 食べ物も美味しそうvv
ページの隅から隅まで愛が溢れている~v
(ハートが一杯・笑)


漫画更新しました!
応援ボタンありがとうございますv
これからも頑張りますね!

拍手[1回]

先日のこと、職場の店長さんから節分の恵方巻きの
案内を聞いていたとき、話が途切れたので
ずっと気になっていたことを店長さんに尋ねました。
その店長さん、若いので年齢はいくつなんだろうと思って・・

 つかぬ事を聞きますが、
店長さんは、おいくらですか?

!!!
違う!違う!「いくつ」だよ!!!
慌てふためく私がいたのでした。

あー、びっくりした。
皆さんも、いい間違えには気をつけましょう。

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]