忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から調子が悪いと言っていた息子。
今日になって38度過ぎの熱がありお医者様に行くと

「まだ、熱の出始めだから検査しても出ないけれど
 たぶんインフルエンザですね」

との事。
来週から学年末テストが始まるんじゃないの?(涙
それじゃなくても2学期は、分離症で休んだりすることも
多くて大丈夫かな??と思っていたのに、最後はこんな事に。
厄年だったのかと思わせるくらい、体の不調が続いているので
あった(涙
早く元気になってくれ~!!

たくさんの応援ボタンをありがとうございますv
お礼漫画も読んで下さって嬉しいですvv

拍手[0回]

PR
外は、恐ろしいまでの強風。
なのに犬のゲンキはマットをひいてお昼寝している。
マットとゲンキの耳が風で揺れていますが大丈夫なのね。
ああ、私も眠くなってきた~。
(昼ごはんの食べすぎ・・・)

話しが変わりまして、手のあかぎれがひどいです。
小指以外の指のほとんどは切れていて痛いし(たまに流血)
手の甲もひび割れた所がかさぶたになっていて
見るも無残です。皮膚科に行っても治らないし(涙
ああ、春がきたら治るのだろうか?

拍手[0回]

応援ボタンをいつもありがとうございますv
お礼に「バレンタイン」漫画をアップしました。
バレンタイン漫画も今回で三作目ですね。
本編とはちょっと違うお気楽漫画をよろしかったらどうぞv

拍手[0回]

今日は、バレンタインデーですねv
我が家の娘は、手作りの友チョコをあげるというので
材料を買ってきて昨日作っておりました。
ビギナー向きのトリュフを作るといって
チョコに生クリームを混ぜ、コーティングする
チョコを湯せんして作っていたのですが
ふと見れば、巨大な泥団子のようなものを作り上げているではありませんか!!
どうやら湯せんをしていたチョコが固まってしまって
そのような巨大なものになったらしいのですが・・・・(汗)
「これは、一人ではできないんだよ~」
と娘も苦笑いしているので、手伝ってあげて無事終了。
巨大チョコは、弟のお腹におさまったのですが
「美味しいよ。 でも、なんか、
 チョコチップみたいなものが入っていた」
だって。 
いや~、チョコチップなんて入れていないよ。
コーティングチョコが固まってしまった欠片か何かですよ。

結局、でかいものが出来上がってしまったので
数があまりできずに、市販のチョコもいれて
ラッピングしていました。
来年は、違うのをチャレンジ!

拍手[0回]

今日も雪がちらほらしておりました。
それなのに外仕事だったので
しっかりと寒さ対策をして家を出ましたよ。
あ~、でも手がかじかんだ。
皆様も風邪には、気を付けて下さいね。

そうそう、風邪といえば相方の風邪もよくなってきました。
で、もって、漫画更新致しました!
パソコンは、相方の部屋にあるので使えなかったのすよ。
まあ、更新できなかったのはそれだけではありませんが。
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います。

ではでは、また~。 

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]