忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。
ご無沙汰しておりました。
気が付けば、もう4月も終わりなんですね。

体調が悪く、家にいることが多かったので
気分転換に買った乙ゲーにはまり
ついに、新たなるゲームをまた買ってしまって
ゲームから抜け出せない私でございました。
(いや、ございますの、現在進行形・・・)
ああ、ごめんなさい!!
漫画もやっと描き始めてP99の最後の一コマを描くのみなので
近々更新する予定です。しかし、乙ゲーにはまってしまってから
ゼアにももっと恋愛ストーリーというか、そんな感情を入れたくて
仕方なくなりました。いえ、入れようとは、いつも思って
いるんですがねぇ。(見当たらないですね・・・)
頑張ろう・・・(笑)

あ、ちなみに今はまっているのは「緋色の欠片」でございます。
真弘先輩が可愛くて男でいいなぁv
娘も、一緒にはまってPSP版を買っていたし(笑)
オールクリアを目指して頑張ります!
漫画も!(次に書いているところが・・・)

拍手[0回]

PR
今日は、娘の入学式に行ってきました。
最近は調子がよいので元気に行けてよかったv
それに、お天気もよくて好かったv

しかし、高校・・・・青春を感じますね。
自分が、女子高だったからかな。
部活動をしている少年少女達、部活勧誘にいそしむ少年少女達。
ミニなスカートに学ラン・・・・桜舞い散るテニスコート。
何を見ても、私には青い春にしかみえません。(こりゃ、いかん)
熱い数学教師の担任の先生もいいですねぇ。(よくしゃべる方・・)
明日から、早速お弁当・・・と言うところだけが、いかんかも(こら、自分)
何はともあれ、娘よ、おめでとう~。
頑張るんだよ~。

さてさて、お話し変わって、最近娘とゲームにはまっております。
「水の旋律」という中古のソフトを買ったのですが、これがなかなか
面白いのですよv(ストーリーが好み) 
ジャンルは、恋愛アドベンチャーになるのかな?
全キャラのストーリーが知りたくて(相手キャラの過去など)娘と
「ツルーエンディング」目指して頑張っております(笑)

後、漫画の方は下書きが1㌻分終わりましたので
今週中にまた1㌻更新できると思いますv
お待ち下さいねv

いつも応援ボタンをありがとうございますvv
更新がんばりますv

拍手[1回]

漫画を1㌻だけ更新しました。
描きたいページだったのだけれど
(ジーのむなぐら掴んで怒っているディース)
実際描いてみると、思い描いていたものと
何か違って切ないです。きっと、なかなか描けないで
いたので 自分の中でイメージを膨らませすぎて
そのイメージに自分の画力がついていけなかったかも。
がっくし。
次に描きたい場面は「6」話のお話の中のシーンなので
そこへ向かってダッシュです。

もうすぐ、5話も終わりです。
5月までには終わらせたいです。
体力を落とさないように頑張らないと。

ではでは、またv 

拍手[0回]

こんにちは。
もう、明日から四月なんですね。
ああ、早い。
最近、何もしてなくて 寝てばかりいます。
年寄りですねん。自分。
風邪ばかりひいて、抵抗力が落ちていていかんです。
先日、整体の先生にみてもらったのですが
背骨は詰っているし、骨盤歪んでるし
体に熱が籠もっているし、へにょへにょ。
健康にならねば。抵抗力つけなければ。
応援ボタンをありがとうございます。
えお、嬉しいです。

拍手[0回]

ご無沙汰していて申し訳ございません。
三月は、家族の事、自分の事と色々バタバタしていて
なかなかネットする機会がもてなくて
更新できておりません。今週中も出掛ける用事が
多いので更新は無理かもしれませんが、来週には漫画を
更新したいと思っております。「ZEA5」も、もうぼちぼち
終わる予定です。読み返すと、何だか同じようなことばかり
ヒサカやディース、ジー・ホーに言わせていてちっとも話しが
進まなくて駄目ですね。そんな中で、応援ボタンや投票、本当に
ありがとうございますvv 最後まで頑張ってかきあげますので
お付き合いいただけると嬉しいですv
(ふと、描き始めた10年前から読んで下さっている方って
 いらっしゃるのかな)

そういえば、TOPがいまだに冬ですね(汗
何とかしないとな・・・

拍手[1回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]