忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に、素材屋さんに登録させて頂いていたのですが
最近かなり放置気味で、イラストをちっとも増やしていなかったのですが
ふと、何気なくマイページを開いてみたら
イラストを購入してくださった方がいらっしゃいました。
ああ、何て太っ腹な方だ・・・・v
ありがとうございますvv
一昨日から、自分の性格の悪さや、仕事の失敗で凹んで
落ちていたのですが、浮上させていただきました。
ああ、世の中捨てたモンじゃないさぁ~(←調子にのった発言)
幸せなめでたいヤツですよ、自分ってヤツは。

これを機会に、また頑張ろうと、更に調子に乗ってます。
妙な小説を書きはじめてしまったし
煩悩の世界へ行ってしまった私でした。


駄目だな・・・こりゃ。

拍手[0回]

PR
新撰組の「原田左之助」の本を読んでいる私。
まあ、何と言うか、ゲームに感化されまして
ちゃんとした新撰組が知りたいと思い読み出したのですが
「新撰組」からじゃなくて、個人(左之助)から行く私ってば・・・。
色々な文献を引用してありのままの「原田」像を語ってくれるているので
私としては、素直に入れて読みやすいかな(知識がないので謎もいっぱいですが)
次は、「土方歳三」を読むつもりですが
彼には知りたいことが満載なのだ。 タイムマシーンがあったら
彼にインタビューしたいくらいです(笑
おまけに、頭の中には色々な妄想が・・・。
想像力が掻き立てられます。
煩悩の世界へ誘われていく~~

どうも、いかんですね・・・・私。


拍手[0回]

漫画更新しました!
と・・・さっき、更新した分の漫画のあれこれを
語ってから、さてさて、投稿!というところで
ブチリ・・・と、画面が落ちました。
ああ、何て悲しいんだ・・・。
よくあるのですが、これってばホント悲しい。
同じ文章は、書けない根性なしの私にこの仕打ちは辛いっすよ~。

でも、ちょっとだけまた語っちゃいます。
101㌻でディースのぼやき?があったのですが
真面目な場面にどうかな?とも思ったのですが

ジーの心配は分からないでもないが・・・
わかんねぇ事を悩んでも仕方がない!
どうせ、ひとりでラザハの所へ行く気はない!
と・・・・思ってのぼやき?

ジーとヒサカと一緒にいるようになってから
ディースの考え方も変わってきたようです。
でも、さすがにいつもと違う、ネガティブなジーには
戸惑ったよう。 でも、こんな時こそディース頑張れ!
と言うことで。 

おわじです。

応援ボタンありがとうございますv
イラストも変えなくては・・。

拍手[1回]

3㌻分のペン入れが完了しました。
明日には、パソコンに取り込んで加工します。
問題がなければアップできるかな。
続きのネームも作っていますので頑張ります!
6月中に「5」が終わるように頑張りますv
応援ボタンをいつもありがとうございますv

拍手[0回]

漫画の下書きを3㌻分終えました。
今晩には、ペン入れをしようと思っているので
今週中には、更新できそうです。

そういえば、今回ジーを描いていて
どうも思い通りの表情が描けなくてジレジレしてしまいました。
ディースが描けないのは、いつものことなのですが(笑)
ジーが描けないのは初めて?
何でなんだろう・・・。何だか、微妙に表情が違います(涙)
ごめんなさい。

そういえば、乙ゲーブームがちょっと一段落。
恐ろしいほど、毎日萌えていたのですが(ゲームのやりすぎで
気持ちが悪くなるくらい?・・・どんだけやねん)
オールクリアしたので高ぶりが(笑)おさまりました。
でも、6月のお給料日に(←笑)「薄桜鬼」を買いたいと思っている
わたくし・・・。まだまだ、乙ゲーから抜け出せないみたいです。はい。

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]