忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近所の桜も随分と咲いてきましたv
陽気も春らしくなってきてお天気も良いと
お掃除にせいがでます。お洗濯をしていても気持ちがいいですよねv
でも、取り込んだ洗濯物に花粉がついていてくしゃみが
暫く止まらないのは難点でしょうか。

さてさて、漫画を1㌻更新しました。
漫画を描きながら、ディースとティダーの関係を想像したのですが
ディースはディースで、誰かさんと違ってからかう事もしないし(笑)
いろいろな事を教えてくれて嘘もつかない正直なティダーにちょっとは
心を開いていたんだろうなぁ、と思います。 ティダーはティダーで、無愛想で可愛げがないディースなのだけれど、真面目で優しさを持っている彼を、他の子供達とはちょっと違う目で見ていたんでしょう。

ティダー視線の、ディースとの出会いのお話も考えてネームを少し
描いてみたのですが、機会があったら載せたいですv(いつになるかは
謎ですが)
もし、ここが知りたい!という事があったらお気軽にどうぞですv
(例えば、ヒサカちゃんのスリーサイズとか?←何か違う・・・)
お答えできる範囲のものでしたらお答え致しますv
想像力が膨らみますので是非~v(笑)

ではでは、またv

拍手[0回]

PR
先日、我が家で飼っていたビーグルのゲンキが天国へと逝ってしまいました。アジソン病と心臓病とホルモンの病気で頑張っていたのですが、それは脳腫瘍からの症状だったようでした。2.3ヶ月前まで本当に元気に鳴いてお散歩に行っていたのでとてもショックな出来事でした。でも、家族全員でお見送りしてあげられたのでよかったです。私の方もやっと気持ちが落ち着いてきました。
天国で他のわんちゃん達と仲良くしてくれてたらいいな。


応援ボタンありがとうございますv
凹んでばかりいる最近なのでとても嬉しいですv
サイトの更新も頑張りますねv

拍手[0回]

漫画を3㌻更新しました。
P24.25は、地震後に下書きをしたもの
なのですが、今思い返すと 余震や落ち着かない生活の中
(それ以外にも心配事があったので)自分の安定を取り戻すために
時間に余裕があると下書きをしていたように思います。
今は、それ以外のことが少しだけ落ち着いてきたので
心も落ち着いてきたようです。
明日から、また計画停電があるようですが
節電に心がけて自分に出来ることをしていきたいと思います。

そうそう、余談になってしまいますが、
この地震後、私が生活している周りでも人と人とが助け合う気持ちが
強くなってきたかな、って思いました。皆で手を取り合って
ひとつの気持ちになって助け合って頑張っていきたいですv

拍手[1回]

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
計画停電が毎日行われ、我が家でも節電には心がけているのですが
週末にでも少し漫画を更新したいと思っております。
自分に気分転換を少しと、来て下さっている方にも少しでも
楽しんで戴けたらと思いました。
応援ボタンもありがとうございますv
ちょっとずつになってしまうかもしれませんが
これからも楽しんでもらえたらと思っておりますv

拍手[2回]

今朝、見た夢。

教授と三人の生徒が(生徒の中の一人が私)
とある町(私の住んでいる町であったのだが)の商店街を
歩き回り その町の過去から現在に
至るまでの歴史を川柳で書くようにと 教授から課題が出された。
そんなもん書けるか!!と、私は思っていたのだけれど
他の二人が素晴らしい川柳を読み上げるではないかっ!!
(一人は、今時の言葉を巧みに織り込んだカタカナ一杯の作品。
 教授、大絶賛! もう一人は、よくわからないけど教授からは、
 お褒めの言葉)
で、最後に私の番になったのだけれど 出来上がってなくて
焦りまくっているのであった。あまりにも焦って、目が覚めたのだけど
さめた後も、まだ夢の中のようで川柳が頭から離れなかったのであった。

・・・・追い詰められている夢。
自分の中で一杯一杯の時に見る夢だぁぁぁ(涙
でも、人に話して笑い話にしてしまったよ。


そういえば、元気の入院先の病院から帰ってくる途中の坂道に
パンの欠片が転々と落ちていた。
「ヘンセルとグレーテル」??
何かを捕まえるつもり??
謎である。


ああ、今日は鼻水がひどい。
ベランダの手すりにも花粉が一杯ついていた。
いやん(涙

拍手[1回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]