忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと愚痴。
なかなか心配事が解決しません。
同じ所をぐるぐるとループしている感じです。
夜になると、寒気がして熱が出てしまいそうな感じになるのですが
ここで倒れる訳にもいかないので 
復活を果たすのであった。(凄いぞ、自分!←ちょっと褒めてみる。笑)

応援ボタンありがとうございますvv
頑張りを頂いておりますvv

漫画も1㌻ペン入れが終わったのですが
もう1㌻描いてからアップしようかと迷い中。
最近パソコンの調子が悪いのですよ(涙
壊れてしまったら、お絵描きソフトもビルダーも買わないと
いけなくなってしまうかな・・。一応、バックアップだけは
とっておいたのだけど、頑張ってくれ~。

拍手[0回]

PR
応援ぼたんをありがとうございますvv
返信不要のコメントもありがとうございますvv

ここ数週間色々とあって(まだ続いておりますが)
お疲れ気味なのですが
暖かい応援から元気をいただいておりますv
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますv

拍手[1回]

あまりにも体調が良くならないので
昨日、病院で検査をしてもらったら
即、入院となってしまったゲンキ。
昨日は、目にも生気がなくてぐったりとしていたのですが
今日会いに行った時には、随分と元気になっていて
持っていった餌も食べてくれて安心しました。
でも、まだまだ喜べるような体調の状態ではなく入院生活が続くので
心配です。 先生が「なかなか弱い所を見せようとしないので
気が付いた頃には、結構進行が進んでいるということが多いんですよ」
と言っておりました。そんな話しを聞きながら、そんな「男」じゃなくて
いいよ。と、ぽつりと思ってしまった私。自分も、もっと気が付いて
あげられればよかったのですが、今は、前向きに早く良くなって
一緒にお散歩が出来るようになればいいと思っております。
明日も、美味しいものを持って会いに行ってきます!


色々と少し落ち着いてきたので、今日から漫画をまた描き
始めました。漫画の方は、なんだか深刻な状況真っ最中です。
ああ、ヒサカとジーの笑顔が描きたいよ~。
えっ?ディース?・・・だって、ディースあまり笑ってくれない
ヤツなんですもの(って、酷い)。そういえば、らくがきでも
ディースの笑い顔はないな。うーん、早く、笑えるヤツに
なってくれい。ヒサカさん、何とかしてやってくれ。

ではでは、また~。

拍手[1回]

GREEEENの「塩・コショウ」のアルバムを聴いていると
元気になれます。 心配事が多くて胃が痛い日が続いておりますが
悩んでいてもどうにかなる訳でもないのだ!前向きに頑張るべ!
と、自分に言い聞かせてみました。(とは言っても性格なので
また悩んじゃうと思うのですが、笑) がんば、がんば!

ただ今、せっせとネームを描いております。
平面過ぎるネームだ・・・。余白もない・・・。
進めたい!進めたい!との、気持ちばかりのネームだ・・(苦笑)
でも、進めたいのであった。

応援ボタンありがとうございますvv
踏ん張ります!頑張ります!

拍手[0回]

我が家のビーグル、ゲンキの調子が悪くて心配です。
先週、腹痛で病院へ行ったのですが、心臓の方もあまり
良くなくて(雑音が聞こえるそうなのです)食欲不振が
続いています。いつもあんなに元気で毎日吠えていたゲンキが
犬小屋で大人しくしているなんて。
ああ、早く良くなって!!!


「ゼア」の続きですが、ただ今下書きを描いている最中です。
明日か明後日には更新ができるといいのですが、どうかな?
応援ボタンも本当にありがとうございますv
とても励みになっております。お陰さまで、週1~2㌻のペース頑張って
進めております(涙
これからも頑張りますので応援お願いしますv

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]