忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って・・・すでに4日でございますが(苦笑)

こちら埼玉は、まだまだまだまだ・・・・暑いです。
仕事や用がなければ、日中なんて出歩きませんよ~
アスファルトの照り返しがキツイすぎるし、温風吸って
胸が焦げちゃいそうです(涙
こんな「異常気象」早く終わってくれ~(涙

さてさて、漫画ですがやっとこペン入れが終わりました。
「5」が終わります!明日にでもアップできるといいな。
お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。
「6」も早めに始めたいと思いますので
よろしくお願い致します。

ではでは、皆様もお体に気をつけてくださいまし。

拍手[0回]

PR
毎日本当に暑いですね・・・
陽が落ちてもアスファルトからは熱気ムンムンだし
朝もはよから暑い。
犬の散歩も夕方は6時過ぎないと行けません。
ゲンキもさすがに暑かったらしくて
今日は散歩を30分もしないで切上げて涼しい車の下へと
潜り込んでいました。
私もシャワーを浴びてクーラーの効いている部屋へと
逃げ込みましたよ(涙

あと、TOPですがやっとこ変えることができました。
本当は、鉛筆書きの色塗りでなくて
きちんと描こうと思っていたのですが
お盆も過ぎてしまいそうだったので
無駄な線も消さずに簡単な色塗りをして仕上げてしまいました。
最初はひまわり畑の中を歩く三人組、もしくは海辺で遊ぶ三人組に
しようかと思ったのですが、涼しい場所がいい!!との思いで
川で遊ぶ(?)OR 食料調達中の三人組!ということに
なりました。

まだまだ、暑い日が続きそうで めげている私ですが
皆様もお気をつけてお過ごしください。
最後になってしまいましたが、応援ボタンをポチリと
ありがとうございますvv

拍手[0回]

ご無沙汰しております。
皆様は、お元気でしょうか。
私は、なんとか体力ギリギリの所で頑張っております。
夏の青い空とモクモクとした雲は、夏らしくよいのですが
この暑さでは、午前中と夕方しか活動できません(涙
夏休みに入ってから、仕事のメンバーが一人辞めてしまったり
体調を崩す人が出たりと、休めません!倒れられません!状態で
ホント・・・踏ん張っている状態でございます。

と、言う訳でして・・・
漫画もちっとも描けていません。
パソコンも開く気力があまりなくて日記もご無沙汰しておりました。
そんな、放置気味のサイトですが応援ボタンを押してくださったりと
して戴けるのは本当に嬉しい限りでございます。

今月、誕生日を迎えるのですが、年々体力が落ちてきている自分を
労わりつつ(笑)喝を入れて頑張れる所まで頑張りたいです。
(一体、幾つなの自分?)
兎に角「ゼア5」は、残す所2㌻なので残り1㌻の下書きを終えて
何とか終わらせたいです。

ではでは、皆様も暑い夏を無理せず乗り切って下さいまし。
冷たいものを取りすぎで、内臓が冷え切っている私のようには
ならないようにきをつけて下さいね。

拍手[0回]

毎日、暑いですね。
そして、湿度が高い・・・・。
仕事をして汗かいて、犬の散歩に行って汗かいて。
汗っかきなので汗疹もできてしまい、シャワーをせっせと
浴びております。そして、汗をかいて疲れたら
お昼寝をかかさずしております(笑)。
いやいや、でも、ホント。
お昼寝しないと夜までもちませんよ。
皆様も、無理されないで疲れたら睡眠を多くとりましょうね。
アイス枕をして眠るも良いですよv

さてさて、漫画ですが
下書きをせっせと今日も描きました。
相変わらずタイジン様が描けなくて、同じ向きばかりです。
いかん、いかん。

いかんといえば、息子が私の漫画を見て
「ここ、日本語が変でしょう」
と、ぼそりと言って立ち去って行きました。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ショック。

ええ、まあ、確かに変なところ多いです。
ネームを何度も直したりしていると
だんだんと分からなくなってくるし・・・・
って、言い訳を言ってみたりして。
はぁ・・・、気をつけます。


応援ボタンに返事不要のコメント、ありがとうございますv
とても嬉しいですv
お礼イラストも頑張って変えますね。
ありがとうございます!

拍手[2回]

昨日、やはりあまりにも更新速度が遅いのを反省して
漫画の下絵をせっせと描き始めました。
本当なら三連チャンでお休みだったのですが、明日急遽
仕事が出になってしまったので、明後日くらいには
ペン入れして更新する予定です。
お待ち下さいねv


そういえば、とある乙ゲーを午前中やってたのですが(笑
やはり私は、少女と飄々としたちょっとよれたおっさんの
カップルが好きなことを再認識してしまいました。
さらに欲を言えば、ちょっとがたいが好い人がいいv
ふふふふふ。
すっかり頭の中が乙女になってしまっている。
恐るべし、乙ゲー・・・。

拍手[0回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]