忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/03 えお]
[09/03 ちゃちゃ]
[02/05 えお]
[02/05 ちゃちゃ]
[01/17 えお]
最新TB
プロフィール
HN:
えお
性別:
女性
職業:
主婦のようです
趣味:
お散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日々の出来事 サイトの更新 お知らせなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画を1㌻更新しました。
タイジン様が、ちっともまともに描けません。
おじさまは、難しい。 年齢も何だか不詳です。
60~70代に見えるけど、もしかしたらもっと若いの?
って感じですよね。年齢の高い人のデッサンの勉強をしないと
駄目ですね。あははは・・・。
ライ・オウさんは、以外に描きやすいのですが、本当言えば
もっと渋い人にしたかったです。私が描くキャラは、何だか皆
似たり寄ったりな人になってしまう。はひ・・・。

そういえば、「ゼア5」を描き始めて 2年も経ってしまいました。
2年で100㌻ちょっとって、遅すぎですが、これが私のぺースなので
お許しください(涙) 本当だったら「5」は、終わっている予定
だったのに・・。 のに、のに・・・のに~~。
そして、何度も言ってしまうのですが、10年以上描いているのに
「ZEA」の連載が終わらない。「金の瞳の魔物」も「時の流れ」も
描きたいのに「ZEA」が終わらないと描けないみたいですわ。
せめて、あと5年後には終わらせたいです。
頑張らねば。 
本当に、こんな管理人でごめんなさい。
応援ボタンもありがとうございますv
とてもとても、嬉しいですvv

拍手[0回]

PR
犬の散歩の途中のこと。
ビーグル犬、ゲンキと散歩をしていると
ザリガニ釣りをしている親子に出会いました。
パパさんと2歳くらいの息子のようです。
パパさんは川に(川というか、ドブ川・・)糸を垂らして
釣り中。息子くんは、すでに自分で釣るのは諦めたのか
糸と餌を道路にほったらかしにしてパパさんの
様子をみています。
すでにバケツの中には獲物がいるようで
通りがかりの私に、息子くんが話しかけてきました。

「ねぇねぇ、ザリガニが2個釣ったんだよ」
「へぇ~」
と私が中を覗いていると、息子くんが何か騒いでおります。
何かと見てみれば、ほったらかしにしていたザリガニ釣りの
糸についたスルメを我が家の犬が食べている!

「犬が食べているよ!」
と、息子。
「へぇ、犬が釣れたか」
と、パパさん。
私は、慌ててゲンキからとりあげたのだけど
スルメで釣られてしまった犬、ゲンキでした。

まったく、しょうもないヤツです。

拍手[0回]

恐ろしくお待たせしました。
何とか、更新いたしました~。
って、相変らず報告が遅い私です。
今回は、場面と時間が突然変わって「アーシス」から。
新しいおじさん登場です。やっとこ登場、裏のお方?
彼だけ衣装は、古代ローマあたり?ですね。(笑
お部屋もそんな感じ。
お休みも、後2日あるので描けるところまで
下書き、頑張ります! 

そういえば、最近「新撰組」にはまっておりまして
色々と図書館で借りてきては読んでいるのですが
昨日から続けて3日お休みなので、場所も近いので
ちょっと史跡巡りでもと思って、沖田総司のお墓参りに行こうと
思って調べてみたら、マナーの悪い方が多いらしくて今は
一般公開されていないのですね。知りませんでした。
いえ、しかし、こうまではまるとは自分でも思わなかったなぁ。
ゲームの力ってば恐ろしい。
でも、なるべく本も文献だけを読むようにしているんですよ。
私は、とても感化されやすいので、物語など読んでしまうと
そのイメージが頭から離れなくなってしまって、囚われてしまい
がちなのでして。きっと、自分だけのイメージを作りたいのかも。(笑
いやはや、すっかりはまってますね。


拍手[0回]



ここ数日、夜な夜な頑張って完成させた娘の衣装です。
ああ、スカートは義母さんに作ってもらったけど
頑張りました~(涙
完成図もなかったので、大変だったのだ。
明日は体育祭。
頑張ってくれ~。
私も、お弁当頑張るよ。
今日は、早く寝るべ・・・・。

拍手[2回]

娘の体育祭の衣装作りに途方にくれている私です。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・涙。

できないっすよ~~(涙

ふりふりスカートにタンクトップに・・・・エトセトラ・エトセトラ・・
ミシンも動くか謎です。
水曜日までに作らないといけないのに
逃げている自分がここに。
(娘は、作る気がないし・・)
あ、明日には、作ろう。
そ、そうしよう。

拍手[1回]

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]